「足の裏で雪が転がってる感じ、しません?」「あぁ〜〜(嬉)♪」なイチニチ、というか周回3時間の濃密BCクロカンスキーツアー。。。に参加いただいたのは松本のIさん@BCクロカン。で僕もBCクロカン@双方標高に強い・・ということで案の定のハイペース。で、あっという間の雷鳥沢キャンプ場。浄土川の橋を渡っていざスキーON!で走り出すIさん。そりゃそーだよね〜。雪、、がなんともこの時期のそれなのね。雷と一緒に落ちてくる丸いアレ。が、吹き黙ったその厚みの独特の乗り味〜がなんともね♪全3セクション、それぞれにハイペースで登り返して滑ってALL DONE。Iさん、ありがとね〜!! 2013年11月9日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪