チューブレスレディなタイヤ、の調子をみたくて朝から出動!まぁ、朝練も兼ね。ハクノリから栂池鐘の鳴る丘経由にて前山、でここの三谷坂@通称が本日のメインとなる上り坂。前回・・はもう7年以上も前のことになるのだけれど、核心部である中段岩部分のところまではなんとかへばりつきながらも漕いで行けたよーな、不確かながらそんな記憶アリ。なれど(!)今回は核心部に至るまでもなくその圧倒的手前部分にてスリップで沈(がびぃ==ん!)。2度3度とやっても結果は一緒。んーー、イケマセン・・。せめて核心部まではね。 さて、気を取り直して上部のシングルトラックは相変わらずの極上ぶりでテンションUP↑。続くダウンヒルもなんのそのでこちらは対前回比で随分マシに。結果、なんだか丸く収まったようなカタチで帰宅するもやはり悔しい!自転車のセッティングをいじってまた明朝のチャレンジだっ! 2013年11月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪