晩秋のサクサクトレイルを気持ちよく、運動強度も高くしないで、しかも長〜く走りたいな〜。ついでに美味しいランチもゆっくりと〜♪そーいえば大根も時期ね〜(←戸隠を降りたところにある農家の直販がスゴイ!今回も勢いで25本購入・・もちろん車で)、ということで今回は戸隠。集合は早めの8時、Iさんご夫妻と。3連休中日の喧騒とは無縁に静かな林道をサクサクサク〜、嗚呼イメージのサイクリング〜。。と中社で人混みと喧騒ゴヤゴヤ、あっさりパスしてスキー場方面越水がまた静か、この落差がね。。お食事はそんな静かな森の中にある「ヒマラヤの詩」さんにて。美味しいカレーと楽しいおしゃべり、ありがとうございました。サイクリングの方は途中2台の同時パンク!なんてのもありましたが慣れてる我々にとって修理もまた楽しみのエッセンス。素敵なこの戸隠という環境と自転車を楽しめたイチニチとなりました。Iさんサンクス! 追記:自身、大根大量購入で満足してしまい予定のケーキ屋さん「クローバー」には寄れず・・残念。 2013年11月3日
クリックで拡大します♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪