やっぱりいいですね〜、自転車で山から海へ。明確なゴールと達成感。自転車ならではの移動距離。今回は燃えるような紅葉のなか・・をギリギリ乗れる勾配の激坂激漕ぎ20分、あぁーキツかった〜〜。そしてたどり着いた最高地点からは眼下に伸びる根知谷の延々、の先は海の端、この景色!数年前の南葉山林道を思いだします(参考:1 2)。ツーリング、ですね〜。戸土では久しぶりに式年薙鎌見学。嗚呼ニューサイクリング。根知からはシングルトラックを経由してラーメン立ち寄り塩分補給。ゴールの日本海は姫川河口より。今年もこの時期来れました〜、感謝感謝(参考:1 2 3 4 )。Iさん、一緒してくれてアリガトウ!ドロップハンドル&フルリジッドで凸凹トラック無問題・・本当凄っ!! 2013年11月2日
写真はクリックで拡大します♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪