マウンテンバイク漬けな3日間、の中日は<運動強度大>ということで参加してくださったのは長野のIさん(参考:鳥海山 やっぱり藪・・)。の車から下ろされた自転車のフレームは雷神。「むむっ・・(!)」。そしてハンドルドロップだしタイヤは29er、にフロントバッグ・・「やるな〜♪」。ということでその日のハードDAYはもうキマリ!!で上の写真(笑)。。いやぁー、ガンバリマシタ、そして乗りました。。累計標高も全くもって小谷村的山岳系。そこにあるあっという間なんだけど極上のシングルトラック〜、を求めたひたすらガンバルマン、忍の一字な行程こそは「わお〜、BCクロカンラッセルモード〜〜!」・・なん?? ということでこの日はヘロヘロになりながらも完全自走、ヤリキリ感満載にて無事帰還。あー、ビール旨っ!!! おでん大鍋を囲み、奥様、王子ご夫妻様との面白トークで夜は更けて・・。と翌日もお天気も大晴天!今日は、と運動強度小にてオンロード。西山林道経由にて北小谷道の駅@昼食→葛葉峠〜姫川温泉入浴サッパリ→平岩駅より輪行→南小谷駅よりバス輪行→まほろば倶楽部。あー、これぞサイクリング、こういうサイクリングイベントしなくちゃね〜、と昨日を思い出し遠い目に・・。MTBははこれから一ヶ月の間が最も素晴らしい好適期。運動強度大〜小まで幅広くリクエスト承っておりますまほろば倶楽部でありました、合掌〜。 2013年10月13日‐14日
クリック拡大↑↑
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪