ハクノリの自宅より車で1分、とかからないところにある施設がこの「小谷交流センターちゃんめろ」。今日は運動会の代休、近所の子供たちも誘ってやってきました。一応体育館とこのクライミングウォールは許可が別、ということで申請は双方に。さて、子供たちは早速嬉々として壁に張り付きます。ああ、慣れてる〜、ってこういうことなのね。登れる子は各自使える色を決め難易度を上げての挑戦を。この高さなら落ちてもマットで安全ね。経験のある長男には次回からはトップロープかな? 肉体だけではなく、発想力や思考も試されるこのクライミング。子供のこの時期に体験できる、ってシアワセなことですよね。ご近所施設に感謝感謝〜♪ 2013年9月20日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪