週末にかけてのマウンテンバイク行。平日はかむるーぷすの湯浅さん、S谷さんとで小谷村のシングルトラックへ。湯浅さん(以下監督)は一眼デジカメを持参、どうやら僕らがモデル(うわっ!)。長い上り坂の手前でカメラごそごそ→「上り・・やっぱり乗って、ですよね??」→「いきましょうか」→「押忍!!」。。と半日。編集いただいた動画をみると結構〜頑張ってますね@自分。津軽じょんがらもバッチリフィットで新鮮新鮮。ブナの巨木の中のラン、印象深かったです。小谷、いいね♪ と次いで週末は生憎の雨模様。予定していた土曜日は停滞でテレマーク関連のおしゃべりを。日曜も雨・・ながらお昼頃に止んでいざ出動!ベテランSさんご夫妻と西山林道〜北小谷道の駅(かまど定食/昼食)〜大仏@葛葉峠〜平岩駅と国道を通らずに。平岩駅からは大糸線を南小谷駅まで輪行、さらには駅からハクノリアルプスホテルまでバス輪行と盛りだくさん!短時間ながら楽しかったですね。Sさんご夫妻、またいらしてくださいね♪ さて9月に入り、MTBシーズンもいよいよTOPギア。いろいろ企画しますのでお楽しみに。エントリーの方の問い合わせも歓迎!お気軽に一報どうぞ。 2013年9月6日‐9日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪