ローラースキー体験講習会/土曜日・・には4名のお客様。心配された雨は朝までにあがり青空に(わぉ〜♪)。そして路面が乾くまでおしゃべりでもね〜・・は案の定、即お昼(!!)。の後にではではとローラースキーonアスファルト。このローラースキー、転ぶとダメージ大につき否応無しの緊張感・・の故に時間の経過はあっという間。そんな中、出力せずにスゥーっと動き続ける感覚、掴んでいただけたようでなによりでした。さて夜はまほろばにてご飯→なにやらヒートアップ、笑い死にしそうなフラフープ競技会〜という展開に(笑)。ちなみに王子様と私は早起きして朝練を(スキーとフラ)。皆さん、次回までに鋭意コソ練を♪ということで朝食の後はゆっくりおしゃべり、そしてちょっとした救助のコツなどを。松本のIさん合流。今日は二人でローラースキー&ナンバ歩き講習会。4名の皆様hワインのある食卓→美麻コーヒーへと。Iさんのナンバ的動き、短時間ながらなかなかの完成度でビックリ仰天、さすがです!ローラースキーもV1イメージまでたどり着き夕方16:00解散。週末お越しいただいた皆様、ありがとうございました。いやぁー、冬のスノーハープが待ち遠しいですね〜〜。 2013年8月24日‐25日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪