山の常駐隊を終え里に降りてきたS谷さん、そして杏さん、を誘って1時間だけのローラースキー@二人共初めて。。ということでまずは岩岳の駐車場に。お天気はときおり小雨。ゆえに路面はウェットコンディション。。こんな時にやる?やってみなけりゃわかりませ〜ん!はこのメンツならではのトライアル。で・・タイヤ、ちょっとした角度とポジショニングにて瞬時横スライド開始、「ツルッ!OH~~」。自分で仕掛けるこの軽微な緊張感は・・んーー、楽しいっ、ていうよりも若干ウレシイ方面かも(変??)。底の知れないクラスト斜面に足裏全神経集中してる感じ、かしら(再び??)。いずれ素敵な練習になりました(本質は遊び)。S谷さん、杏さん、ありがとね〜。 2013年8月21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪