ローラースキー体験講習・・を受講してくださったのはT先輩@名古屋より。冬は北海道の大会にも参加される先輩、夏も練習が出来るとなればこれはいいぞ!と来白馬。今回は帰省のついで、ということでブーツから全てレンタルで。ブーツはロシニョールのスケーティング用、とカルフのコンビモデルを用意。板はMARWE社のビギナー向けコンビモデルMSC590A。前輪が後ろに回らないので坂を普通に歩いて登れます。こちらはレンタル用に5台。ブーツも各サイズ、ポールもそれぞれの長さで用意あり〜、ですので皆さんお気軽にお使いいただきたく。。とそんなセットでT先輩、自身の感覚と摺り合わせるべく黙々、淡々と。いやぁ〜、いろいろ気づきあり、そして新たな発見もありで楽しかったですね!火照った身体は白馬のB&Gプールでクールダウン、そしてお酒の買いだし、そしてまほろば倶楽部でBBQ〜はもう一連の流れ、パターン化に(笑)。夜は僕、フリース着てましたね、そういえば。。T先輩、ありがとうございました!どのモデル買うか悩みどころですが、買われましたらまた一緒ねがいます! 2013年8月13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪