Tさんと月山で待ち合わせ。お天気が良かったら牛首方面バックカントリーにてステップ板〜・・も、生憎のガスにてリフト上段より上は真っ白け、という情報が。。ということで1回券を購入、様子見に。やはり、真っ白け。。なので安全に沢コース。と、「コンディション、思ってたよりイイんじゃないの〜」「柔らかいし♪」「しかもこれ、ガンバレルになってるじゃないですか!!」「頑張りま〜す・・んっ?」。ガンバレルは「gun barrel/銃身・砲身」の意。平たく言うと沢状、またはハーフパイプみたいな、そんな地形のこと(参考:1)。これはラッキ〜♪♪ NZ時代、オフピステを上手になりたい(強くなりたい)、というリクエストには問答無用のガンバレルGO〜、にて効果絶大の経験アリ。影響を与えるのは『道具と環境、それとほんの少しのアドバイス〜』が金科玉条の当倶楽部にとってこれほど嬉しいことはありません。なかなか日本には無いんですよね、この地形。。ということで気合入れて1日券購入!たくさんたくさん滑る作戦に。Tさん、いかがでした?ボトム切り替えは後半、ハーフパイプで遊んでいる人に見えましたよー(笑)。平日の空いてる月山でありました。 2013年6月21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪