「今シーズンは全くBCクロカンできてない、ということもあるので是非今回の八幡平では〜・・ということとはまた別に(!)、実はBCクロカンって新雪でしか履いたことがなかったのよね。。なんとかなるのでしょうか(笑)??」とは2週間前の立山を3日間、テレマークスキーツアーで楽しんでこられたMさん。「そしてもう一つ。少し細めの板を履いてみたいのだけれどあります?」「ありますありますよ〜」とイシキダ。ということで早速Mさん、持参のフィッシャー&サロモンX-ADV8からマディシャスEONクリスピーNORDLANDに履き替えを。結果、好感触♪ なる〜、Mさんよりのコメントは大変参考になりました。と、そんなMさんの宿泊は後生掛温泉湯治部オンドル個室2食付き。おおー、遂に!!!八幡平とオンドルの組み合わせはこの時期の黄金率!例えるなら鳥海山とお刺身の関係ね(うんうん!)。ということで深く濃い〜八幡平ステージ2日間、ありがとうございましたん。 2013年5月27日‐28日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪