近年稀にみる残雪量、と、どこまでぇ〜〜!!的に連続する好コンディションなるフラットバーン・・。むむむっ、これって出来過ぎではないのん?? とそんなタイミングでいらしたのは毎年この時期恒例の長野県は小谷村の皆々様方10名。その大半が大先輩。で、ガイドが僕。ふひぃ〜〜。とそんな状況での初日祓川は雲海を突き抜けての大晴天!&微風LOVE♪の好コンディション。出発が遅かった割に上部は一面のフィルムクラストの原。いやぁー皆さん、ロングの後にロング、でまたロング〜と滑走&運動量は二日分?やり過ぎ警報、スイマセンでありました・・。と、運動直後の優良タンパク質摂取はお刺身で。地元スーパーのカクゼンさんに多謝。そして相変わらずいつも素敵なお食事の白滝旅館さん、いつも多謝〜。と翌日はブルーラインから県境口に。目指すは笙ヶ岳方面、本日は軽めにて。海を眺めながらの広大緩斜面ラン、ここですよね♪途中、空気のひんやり感じたのでささーっと下山。皆さん上手なので無問題、ありがたし。スキーを片付けてバスに乗り込むと同時に雷鳴2発!「セ〜〜フ」。ちょっとガイド的な仕事、できたかな(笑)? 皆さん、楽しい二日間をありがとうございました。2013年5月14日‐15日
軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@鳥海山サンセットラン 5/18-19 お天気なんとかいけそうな・・
↑↑クリックで拡大します
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪