軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@八幡平・・の初日は曇天〜小雨〜ということで営業している秋田八幡平スキー場に移動、持ち寄った(?)板にて即席試乗会を。んーー、なかなか無い機会ではありますよね、こういう板の・・ってのはね(笑)。ということで思いの外の盛り上がりを見せ閉幕。宿に戻ると温泉〜HAPPY HOUR〜はいつもの流れ。お持ちいただきました銘酒の数々、ありがとうございました。。さて翌日の空模様は晴れ。「それでは栂森方面、いかがでしょ?」「賛成〜〜!」ということで今回、後生掛温泉→国見台経由にて栂森へ。全員シール装備(BCクロカンも)。適度に締まった広大なノートラック斜面を1面〜2面〜3面〜と次々に。嗚呼、ステップ板ってもんですね。。調子も乗ってきたので帰路もまた国見台。山頂よりのドロップは高度感抜群!各自シュプールは重ねないように〜の心得なり。宿には12時過ぎの帰着。ここで「のんびり温泉組」と「見返り峠クロカンDH組」に再編成。クロカンDH組は急先鋒、ノーエッジ竹先輩のナイスランに一同脱帽、いい終わり方に。15時過ぎに宿解散、新幹線組は田沢湖駅で16:00の解散と。いやはやお天気にも恵まれ、最高の週末でありました。参加いただきました皆様ありがとうございました〜。 2013年5月11日ー12日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪