軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@八幡平・・に1日先乗りしていらした3名の皆様と八幡平頂上付近へと。当日の気温はここ数日で最高潮。新幹線で田沢湖駅に降りたSさんTさんはあまりの気温の高さにまずビックリ。「雪、ありますか?」「上行けば山ほど!」と到着した県境付近のこの雪の壁を見上げて2度目のビックリ(!)。「これ、立山ですよね」「まさに」。と、そんな大量の雪の表面はというとペチャペチャで斜面になるとモッサモサ。一度雨で沈むといいな〜・・はどうやら翌日土曜日の天気予報が雨、ラッキーね♪ 週末はスキー場も延長営業。なので今日のところはひとつ軽めに・・なんてなるわけはなく、やはり満足の一本をキメるまで登り返した我々でありました。。BCクロカン万歳\(^o^)/。  2013年5月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪