厳冬期モードの週末から一転、ころころと暖かくなった月曜日に新幹線でいらしたSさん。田沢湖でお迎えして一路八幡平に。車内では週末に参加してらした吾妻クラッシックのお話を伺いながら。うーむ、どの回かに参加したいなぁ。。と到着した八幡平、まずは初日なのでとスキー場。足が疲れないで、ヨイショッ!っ感じでもなく、欲を言えば小さく回れたらいいなぁ〜♪とのリクエストでしたがあっという間に完遂でしたね、お見事!翌日も晴れ。さぁ山に行くべきか!・・とも思うも、昨日の成功体験の更なる刷り込みもまた・・ということで午前中をゲレンデに。そして午後は開通したばかりの山頂に。いやぁ〜、道中の雪の壁、すごかったですね!景色もまたね・・。Sさん、ついてます。今度いらっしゃる5月はザラメ滑りましょう〜。あ、頂上の展望台もね。2日間、ありがとうございましたん。 2013年4月22日ー23日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ