軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@栂池・・の初日は春の新雪が20cm!当然、この時期なので重量級のムギュムギュ系。歩いてるだけで足首がカクッ、となるのは我々の履いている靴のサイド剛性が弱いから。且つ板も細いから・・です、ハイ(^-^)/。 「雪もアレでしょうしね、くれぐれも無茶をせず、景色を楽しむイチニチにしましょうね〜♪」なんてミーティングで言ってたっけね・・@自分。やっぱり滑っちゃいますよね。。白いんですもんね。。皆さん凄い。。スピード直滑降して「浮いたァ〜〜〜〜〜」、は今日の優勝ワード(笑)!全くもってさすがです。。 さてこの緩んだ雪は翌朝の冷却でカチカチ・・ということで2日目の会場は営業の終了したコルチナに。広大なザラメのフラットバーンには我々他、数名のみ。滑りの良い午前中に春らしい雪を大堪能〜。快諾をいただきましたホテル側には感謝感謝なのであります。真っ黒けな滑走面にはリムーバー→ワックスと速攻のクリーニング@これ大事。お昼は名産館にてお馴染みのお蕎麦、そして解散に。里は半袖短パン、もうそんな季節なんですね〜。参加いただきました皆様、ありがとうございましたん! 次週は道路開通の秋八です。 2013年4月13日ー14日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪