前夜からの積雪が10〜30cm!!という栂池自然園に細革ステップ仕様にて。ロープウェイの待ち時間にちょっと一本〜と滑り始めた栂の森の積雪が10cmでなかなかの足慣らし。お昼は栂池ヒュッテの喫茶営業でのんびりいい時間。圧巻景色の栂池自然園は真っ白ビカビカ!浮島湿原までの回廊は相変わらずの鍋底熱さ、で早く抜けたいタイミングにて流しの替え歌職人に遭遇、フルで一曲、ありがとね。展望に上がりいざノートラック斜面〜がこれがまたなかなかの重雪で笑いながら滑る。戻ったヒュッテでは軽くお茶。ここのテラスはやっぱりいい。マカロン!!おぉ==っ。林道を滑ってスキー場山頂、ゴンドラ下山にてツアー終了。いやぁー、素敵なイチニチ、Nさんご夫妻、Iさん、Yさんご家族、ありがとうございましたん。 2013年4月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪