BCクロカン仕様にてシャルマン火打スキー場から放山ピストン・・はちゃんめろS谷さんと白馬のKちゃん、大国杜氏のYさん、と僕。KちゃんとYさんはBCクロカンまだ2回目。なんだけどテレマーク上手いので無問題。軽い〜歩きやすい〜♪と言ってるうちに40分で放山到着。うぉ〜〜ここからの景色は相変わらず凄い!! 懸念の下りは降ったばかりの白い部分がストップ雪に。適当にそのカクカク感を楽しみつつも叫びながらも・・。やっぱりみんな上手いね。スキー場に出てからもコースでない面を繋いでシャルらしく下山。あー、大満足。 夜はワインのある食卓にて反省会、こちらも大の大満足〜♪ 2013年4月9日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪