雪も緩み、モーグルレーンに入るチャンスなり〜♪・・ということで、今日は若先生のコブチャレンジに触発されたTさんの初コブ記念日に。スタンスとしては「コブを滑れるようになる」、ではなく、「コブを利用してスキー操作のスキルアップを目指しましょう〜」といった感じ。使う技は「横ズレ」と「くるりん」のたった二つ。あとはモーグルレーンのどの位置にスキー板を置くのか、ということだけ。ゆっく〜りでいいのよね。というか、「モーグルレーンの中でゆっくりと動ける」という認識の構築が今日の肝(キモ)。一個一個の積み重ねが知らぬ間の完走に!これ、振り返って見上げると嬉しいんですよね(やった==!!)。そしてコブ斜面から整地に移ったTさん、板がくるんくるん小気味よく♪ 実りあるイチニチでありました。Tさん、ありがとね〜。 2013年4月3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪