軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@栂池・・の初日は皆でみねかたの白馬夢農場に。ここを選んだ理由はズバリ!上写真のフィルムクラストなり。しかも全山!いやぁー、気持ちよかったですね、このシャランシャラ〜ン♪仕様は皆さん軽快なBCクロカン、またはテレマーク細革。ステップ板ね。後半の、まだ残るウェーブを利用してのターン講座もまた楽し。まぁよく滑った一日となりました。そして翌日も晴れ。降雪ちょっと。気温上がる・・ということで皆さんと話し合い、結果クロカン・スケーティングをすることに。レンタルの半分以上をひらたさんより、そして今日で営業最終日と白馬スノーハープへと。一通りのクロカン講習、皆さんに得るところがあったならこれ幸いであります(コメント:1 2)。さぁ、いよいよ始まりましたステップソウルフル。今シーズンもまたこの季節となりましたね! 2013年3月16日−17日
次回ステップソウルフル開催予定: 3/30-31秋田八幡平 4/6-7栂池 4/13-14栂池・・・
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ