スキーで温泉入りに行く!・・ってのがなんだかマイブームでしかたない(笑)。有名どころでは北アルプスの蓮華温泉かしら。ここは平日のこたつ部屋、西日にあたりながら桃の缶詰をいただくのがキマリ(ん?)。今シーズン中に一度、是非訪れたいものです。さて、ここ乳頭温泉も近場ながらどっぷりと雪の中。イチバン離れているのが孫六温泉〜、ということでスキーを履いて行くのですが、そのまま行くとやはり近い。ので、いつもオプションが乗っかってしまい、前回はそれが乳頭山方面、で今回がアルパから秋田駒八合目小屋往復、ということに。やはり運動して汗かかないとね。。いつも車を休暇村に置き、くるっと一周する感じで終えるのだけれど・・これなら蟹場や大釜、妙乃湯でもいいのかな?と今回初めて気づく。次回は蟹場GO! 2013年2月28日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪