POWDER GO~GO~1泊2日@秋田八幡平・・の初日はいつものブナの森にステップ板で。先頭イシキダは膝ラッセルレベルの積雪深をシールレス、ステップ板にて楽々ラッセル〜。我ながら不思議な登高感覚を。軽量ロッカーFATステップ板(Voile ChargerBC)&Voileスイッチバックの組み合わせ・・は凄いね、ホント。さてコンディションは滑る質の雪で、加えて言うなら上質!風当たりの弱いブナ林間、をさらに北面に寄ったラストの一本は今日のBEST。皆さん、いい〜ツッコミでありました!さてここから宿までは歩いて半時間→温泉ドボン。この距離感ね♪お風呂上がりは伊勢の赤福と茨城の来福の最強タッグより。。甘党万歳\(^o^)/!夜は同宿のいえ〜い♪ライフ Fさんご夫妻も加わり楽しい宴に。感謝感謝。明けて翌日は低気圧通過につき朝からボォーボォーモード。高速道は軒並み通行止め。ということでスキー場で半日滑って午後からオンドルに。高速の部分開通は18:00過ぎから徐々に。盛岡からの新幹線、のお客様は確実なJR花輪線にて盛岡まで。車組は国道で。今回、国道が生きていたのはラッキーでしたね。凄い雪降りの2日間、皆さんありがとうございました。さて、次回からはいよいよステップソウルフル!もうスキーツアーの時期ですね〜。。 2013年2月23日‐24日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪