秋田県南湯沢ステージ・・の初日は全国的な雨。も午後には止み、当日しがっこ祭り会場でもある小安温泉スキー場に集結したのは11人。バーンコンディションは雨のおかげで柔らかめ、ということで細革をメインに細板試乗会の様相に。よくもまぁこんなに板が集まるなぁ〜(笑)。宿に戻ると先発隊がビールで絶好調。各人、駆けつけ一杯を済ませて温泉ドボン→風呂上がりの一杯→本宴会突入という流れ。乾杯の挨拶&音頭は湯沢チームのO氏より。いい挨拶ありがとう!さらには湯沢チームの座敷ワークも完璧でさすがのさすが。酒量はビール大瓶18本、熱燗10に日本酒2升半・・やってもたー。。酒飲みI氏とイシキダが早々にダウン。翌朝は1人増えて12人。雪の10センチ以上積もっている小安温泉から積雪2センチの湯沢スキー場に移動は正解か?ゲレンデのコンディションは想像通りのカッチカチ・・嗚呼。裏は・・というとドンバリクラスト、ウェルカムね〜♪ふぅーーー、渋い二択。。当然裏に。そして皆さんの底力(ソコヂカラ)、見せていただきました。ナイス・ガッツ!お昼は戻って食堂、おばちゃんの優しいお味がこれまたウレシ。午後も更に難易度を増したコンディションに立ち向かい、緊張と、一方では腹の底からの爆笑を。。15:00解散。参加いただきました皆様、ありがとうございました〜。県南勢の強力サポートにも感謝感謝。名残惜しさに来月にまた・・とそんな素敵な集いの1泊2日でありました。 2013年2月2日−3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪