レッドブル注入〜!!と、今日はMAXで頑張りました、ふぅ==っ。そんなたざわ湖スキー場は朝方の降雪にてゲレンデPOWPOW超絶的コンディション。今回そんなタイミングを当てたのは埼玉よりのM氏、超ラッキーね♪黒森ゲレンデOPENの後はあちらにこちらとPOWDERクルージ。楽勝ムード、織り込み済みとはいえさすがに上手いなぁ。11時に事務所。そこで福井よりSさん登場。駅に迎えの杏さんもここから参加。Sさんとの過去のレッスンは思い出に残るものばかり。至近ではBCクロカン段差練!このシリーズの発端はこの方デス。。昨年のヤナバもやりましたね〜、ヤナバAK!!。。なんてすっかりそのモードで話が進んでしまい、その結末が今日のゲレンデBCクロカンダウンヒルに。ショートカットして「BCXCDH」・・ナニ? BCクロカンの最大の売りであるクロスオーバーの可動域、をひたすらフォールラインに向けて落とし込んでいく我々。いやぁー、ミモノミモノ。そしてこれは例えるならば1000本ノック。。リフトの上だけが安息の地でありました(笑)。皆さん、ご苦労様でしたね。めったにないコンディションとチャンスに感謝。明日は是非のんびり系部活といきたいところ・・ですよね@確認。。 2013年1月30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪