POWDER GO~GO~@秋田八幡平1泊2日・・の初日土曜日は荒天予報にもかかわらず秋田八幡平は静穏、ん?さすがに上空マイナス42度の寒気だけあって寒いことは寒い。宿の温度計はマイナス16度。そんななか、ブナの林間の我々は「暑い暑い!」と湯気を上げながらの登り返しbyステップ板。この寒気のなかで服脱いでいってるのって全国で私たちくらいじゃないかしら?なんて冗談も(笑)。運動して温泉入って乾杯〜していつもの展開に。そして翌日もまた静穏。冷え込みで水気の抜けた雪は昨日にも増してサランサラン。ということで今日の会場はスキー場。リフトで効率よく回ってどんどん滑ります!いやぁー、オフピステンといい林間といい素敵な雪でありました。秋八にサンクス。そして参加してくれた皆様にありがとうございました。2月がまた楽しみですね♪ 2013年1月26日ー27日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪