降ったら降ったで安心して楽しめる、降らなきゃ降らないで雪の溜まっているところに行けば良い〜・・の双方がホテルから近い。秋八、っていいとこですね、ホント。しかも温泉ね。。さすがに今回の2泊3日は入りすぎた感アリ。たぶん中日、午後からの後生掛温泉&極楽寮オンドル休憩が効きましたね。。僕は期間中身体の中がずうーっとポッカポカ(の割には僕が一番の厚着でしたが・・)。関西女性陣にはDEEP北東北を体験してもらえてヨカッタヨカッタ。それと感動はやはり雪とブナの森の景色ね!冷え込んだ中日のあのダウンボールのような雪の感触。まぁ滑ってニヤケざるを得ない感じはしょうがない(笑)。その雪がそのまま乗っかったブナの森、に上を見上げれば冬空の碧がパキーン!と雲ひとつ無く。いやぁー、大雪ブゥーブゥーで吹かれる覚悟の2泊3日、は全く吹かれもしない、この時期にしては珍しい好天の全日でありました。ゲストの皆さんと天気に感謝♪ 2012年12月22日ー24日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
↑↑画質を高画質に変更してご覧下さい♪