週末の秋八の雪の感触が足に残っており、では乳頭山でも登ってみっかな?なんて朝から考えていながらも週末に使ったスキーのワックス掛けやビィンディングの付替え、細板の準備、とかしてたらあっという間の14:00に。「んー、登山にはいくらなんでも遅いよなー」と常識的な判断をしつつもそんな装備にて乳頭温泉に。いつもの暖房便座の駐車場に到着、「ややや、、クロスカントリーコースが整備されているではないですか!?」。と、どうやら週末に大勢で使ってた様子、カッターも切ってある。ならば、と転身即決、事務所に戻りXCスキーを準備、あっという間のオンコース。ビシッと踏み固められたコースに走る板。あー、気持ちいいね〜、クロカンね〜、とゆっくりと流して1時間。うっすらと汗で終了。明日も雨でなかったら朝からGOするかな。いずれにしろこの時期のここの整備はアリガタイ♪ 2012年12月3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
↑↑画質を高画質(1080p HD)に変更できます