杏さんの初滑り。昨年は12/6に秋田駒に向かう林道、薄氷を踏むタイプのスキーでしたので今シーズンの秋八は格段の僥倖。。ということで午前中にプラブーツ/K2 MIURA CLASSIKで新雪を。ラーメンブレイクして今度は細革へ。板はBDの定番セントイライアス191cmにロッテフェラーの3ピン。やたらくるくる回ろうとする短い板からのこの継投、にさすがの彼女もたじたじモード全開!にしてあちらに外れてこちらにひゅ〜。。な自分にどうにもこらえきれずに滑りながらの始終大笑い♪ なんだか、あたふたしながらもビミョーに滑れてる自分、ってふつふつと可笑しいですよね。そういったモード?。。さて、田沢湖からのダイレクトラインR341は明日いっぱいで冬季の通行止めに。明日は僕はお客様でレッスン。彼女は一人黙々と、且つ笑いながらまた滑ることになるのだろうか? 2012年11月29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
↑↑画質を480Pでご覧下さい♪