なな、なんと!ほぼ一ヶ月ぶりのスキーだったのね。。うーむ、どーりでどーりで。な〜るほど、、だよね〜。。と回想ひとしきり。八丁坂から河原宿、雪渓が見えると同時、声に出して笑ってる自分にビックリ!今夏は暑かったからね。もしかしたら消えて無くなってるかもね・・なんて想定も。でも、あった!あってくれたのね。。贅沢は言いません。雪の上に立てればそれでいいのよ、満足なのよ・・なんて実際立ってみるとそのあまりのコンディションの良さに「ふひひひひ」@今日二度目。下段の上部、って言えば分かるかな。いずれ河原宿から15分とかそこら。5本、きっちりと滑りました。そして堪能しました。スキーを洗い、そこからは40分で駐車場。10:45に歩き出して13:40の下山。3時間かぁ・・。ちなみに車の運転は往復7時間。おおいに満足。まいったな・・この充足感(苦笑)。 2012年9月7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
↑↑画質480pでご覧下さい♪