ふぅーーっ、連日暑かったですね〜、ホント!そんななか、よく乗りました。。たくさん摂った水分は片っ端から汗。単に身体を経由して外に出た、って感じ。デドックス?? 火照った身体のクールダウンは湖にドボン、、はここ田沢湖ならではね。便利なのはライジャケ(ライフジャケット/PFD)。おかげで沈む心配なく「ぷ〜かぷか」。いやぁ〜これがまた素敵な体験、そしてNEWな組み合わせ。夏季限定、自転車とライジャケね(笑)。Yさんご夫妻様、3日間ありがとうございました。落ち葉の季節になりましたらまた是非〜♪ 2012年8月21-23日
↑↑画質変更を720pでご覧下さい♪
↑↑画質変更を720pでご覧下さい♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ