まずは参加していただきました皆様、アリガトウゴザイマシタ!!感謝感謝。。つい昨日までのことなのに、思い出そうとしても明瞭ではなく、時系列的な整理も追いつかず。。ただ焚き火はいつも中心にあり、各人は今やってきたばかりの報告を居合わせた人にし、そしてのんびりとヒルネ〜。誰かが戻ってきた笑い声で再び焚き火の周りに集まり、「あ、それいいね!」と今度は道具をチェンジして次の挑戦へ。焚き火は朝から寝るまで煙を上げ続ける。持ってきた遊び道具も各人てんでバラバラ。食事も個人ベース。。ながらにして統一感のある流れとストレスのない食宴、というか豪勢な宴会(笑)!はさすがにみなさん、手練なればこそ。こういうキャンプなら楽だろうな〜というお手本のようなアウトドアアクティビティー存分、夏休みキャンプでありました。素晴らしかったなぁ〜〜。 2012年8月17日−19日 まほろば倶楽部BBS記録: 1 2 3 4
↑↑チャンネルの品質を720pでご覧下さい♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ