「BCクロカンのレッスン、お願いします!」とは県内のSさんより。承りました!集合場所は事務所・・事務・・Oh my god!雑草だらけなのぉ〜〜、ということでまずは草刈りからが今日の仕事。久しぶりなれど調子良くエンジン掛かってくれるブッシュ(草刈り機)、アリガトウ!助かるぜ。とそんなこんなで朝からウィンウィン、周囲のみなさまスイマセン・・。とそんなこんなで草集めしてるタイミングでSさん到着。そのSさん、なんとご近所には僕の山小屋時代のチーフがお住まいで、彼のお子さんとSさんのお子さんが二人共に同級生・・彼のお父さんのお店でSさんはバイトした経験あり・・なんてこんなで初対面ながら大盛り上がり。んー、人の縁ね〜♪と事務所で座講の後に秋田駒。凸凹かなぁ〜と思われた雪は意外にもフラットで柔らか!来て良かった良かった。週末の県南細革勢のシュプールが急斜面上部から伸びており「・・むむっ」。しょうがないので立場上、ちょっぴり上から上書きを。BCクロカン、限界でした(冷汗)。。とそんなうちに雲が出て雨→撤収→八合目小屋でお昼→下山→途中でコシアブラ→事務所で物欲会談→解散。Sさん、今季は長引きそうですね・・(笑)。 2012年6月7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ