いよいよ田沢湖も、スキー場から上、乳頭温泉の標高に山菜の季節がやってまいりましたよ〜。ということで杏さんを誘い、田沢湖高原⇔乳頭温泉キャンプ場の間をノルウォーク。ついでにウドやコシアブラなんかあってもいいね・・なんてデイパックを背負い、半ば確信犯的にその場所に向かっていくわけですから無い訳はないのです(笑)! ということでお土産は小袋一つ、コシアブラ。交通量の少ない、このブナの森のノルウォークはさぞかし気持ち良いでしょうー、との目測に関しては大外れ。山菜ビーム全開、かなり変に出力する歩きとなるのですね・・。 2012年5月30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ