昨日の雨模様から一転、朝から快晴のスタートに。目指すは岩茸山南面、フィルムクラスト狙いで1時間。「ん〜〜、ビンゴですね!」「ホホホ」。というわけで相変わらずの大きな景色 <(ショウナリ) この広大なノートラックフラット斜面を滑ってみたい! な感じが上写真。皆さん更なる加速モードでスタスタと。軽い、って自由♪先陣をきってのOさんスタ〜ト〜、はなんとボトムまでのノンストップ/スーパーロングラン。はさすがは一の越→大岩 伝説の細革ノンストップランの男なり。うーむ。これで皆さんのソウルに火がつきましたね!ボトムでザックをおろした後は皆さんもう、グルグルです(笑)。何本も登り返し、そして一段落してからやっと景色を眺める〜、とそんな今季一番のザラメコンディションのステップソウルフル。参加していただきました皆様、どうもありがとうございましたん。 仕様:BCクロカン×7 テレマーク細革×3   2012年4月15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ