雨の一日・・ではありましたが、それがゆえに最高のゲレンデコンディションとなった栂池。総勢10名(BCクロカン×8 テレマーク×1 細革×1)しっかりと果てるまで滑ることができました。そんでもって皆上手ね。フツーにテレマークターンして降りてくるし♪宿では早めにお風呂入れてもらったり、乾燥室ガンガン焚いてもらったりと、こちらも万全の雨シフト。感謝感謝アリガトネ。15:30から始まった宴会はいきなりトップギアでの特急進行(笑)。んー、こちらも話芸というかなんというか、春なのね(ん?)。すっかり出来上がった我々には染みましたよ、夕食に供されたタケノコ汁。いやぁー、素晴らしい♪で、元気復活、夕食後にまたひと盛り上がりしてオヤスミナサイ@20:30。健全だ。 2012年4月14日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ