いやぁー、夜のうちにいい雪、積もってました。今日は仕事もOFF。と決めてたので朝からフリー。事務所にて届いてた子供のクロカン板にビィンディングの取り付けを。ついでに、NTNの治具も来たのであちらの板から外してこちらの板に〜、なんてちょこちょこと。昼近くになり家族が上がってきたので一緒に冷凍ピラフ、レンジでチン。1袋100円、ローソンに感謝。ささっと食べ終え、いざ乳頭温泉ブナの森。吹雪だった空模様も歩き出したあたりから青空に。おぉ〜、GOD BLESS US♪ さて今日の追加アイテムはノーボード。どんなか?というとビィンディングの付いていないスノーボード。近似なのは雪板、とか。数年前白馬のラッピーで・・「イシキダさん、これテレマークですよ♪」と。さすが松本さん、深い〜なぁ〜、納得納得。雪の上で存分にわらわらわらわら〜。乗り切ってガッツポーズ、ゴロンと転がり大笑い♪出力、じゃなくてスムーズな受身からね。大事なポイントね。。小一時間、ノーボードとクロカンで季節外れの粉雪に全員雪まみれ。春休みと雪に感謝、アリガト〜\(^o^)/。 2012年3月26日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ