向かった先は昨日下見した山之坊。積雪は新雪が10センチほど。その新雪の下は案の定柔らかいままで一安心♪高度上げなくて良かった〜。で、地形はうねり。格好のフィールドなり(ん?)。テーマはヒールフリー由来の可動域。直滑降して転ばなければ成功、転んだらもう一本!シンプルな遊びです、まったく。後半はクロカンの踏み替えをちょっと・・で、杉の大木の周りをぐるぐるぐる〜。ってこれ、数日前に同じようなこと仙岩峠で。。山之坊の杉はとにかく立派。帰りは名産館に寄って「ちゃのこ(おやき)」タイム。あー、今日も素晴らしいイチニチでありました。 2012年3月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ