昨日、午後半日で掴んだ凸凹のコツを今日も。Tさん、杏さんで向かった先は阿仁。もちろん内陸線で。大覚野峠・・この暖かさだと車はやばかろう〜という判断もアリ。道路は雪崩の巣なのよ。。ということでいつものフィールド到着。あ、そういえばTさん、マウンテンバイク輪行で内陸線使ったこともあったよね。そうだそうだ。さてそのTさん、一夜明けて随分と凸凹に耐性が。ということで次のステップ〜、というか課題を『踏み替え』に。よくクロカンでするあの「ぱたぱたぱた」です。デモンストレーションを杏さんに。そしてTさんチャレンジ。今日みたいなウェト深雪には有効ね。2時間びっちり遊んで終了、歩いて温泉に。スキーしてすぐの温泉、あぁ〜いい環境〜。帰路の内陸線には観光アテンダントのエース登場!相変わらず素晴らしいお仕事ぶり。凄いなぁ〜。事務所に戻り雑談して解散。Tさん、杏さん、ありがとね♪ 2012年3月7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ