『もうちょっと・・BCクロカンでの活動域を広げたいんですよね〜♪』とのリクエストを携え高速を飛ばしていらしたのはTさん。普段お住まいの近くにいい場所があるのだけれど、もう少し技術が上がる、そして転ばないようになれればね〜、といった現状らしく。と、そんなわけで事務所でお茶して14:30乳頭温泉ブナの森へ。小雨。かえってコンディションはしっとりで柔らかで好都合。板も滑る。コンビニのレインコートは双方装備。着てて暑いなぁ〜、と感じはじめた頃に雨は止み、次いで現れたのは幻想的な霧世界。ブナの森はコレね♪そんななか、我々はオール直滑降の繰り返し。ショートスパン、コブ付き、乗り越える課題付き。最初は転んでばかりのTさん、頃合のアドバイスが効きだしたかな?というところでのタイムアップは17:00。明日は阿仁に遠征しての実践予定。 2012年3月6日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ