秋八POWDER GO~GO~は相変わらずGO~GO~でありました。んー、秋八の雪質に感謝。さすが!!というわけで両日ともにフルバックカントリー。二日目はリフトアクセスにてちょっと(だいぶ・・)楽させていただきましたが、その分滑りでしっかり果てました。。。ブナのツリーラン、美しの森〜。しかしアレですね、この人数であれだけ自由度高く滑っておきながら集団がスムーズに進むあのスピード感、やはり皆さんのフォールラインに対する志向、ですね、うん。林間はちょっと蜜なくらい、そして多少のウネウネ〜、がある方がダウンヒル性行でますね。判断の処理速度。と、あとなんといってもステップ板ね。多少あっち行っても歩いて戻れるし〜的なゆとり。歩いて身体を温めてから滑り出す流れ、いいですよね。夜の部も日本酒、そして温泉〜と秋八らしい素晴らしい週末。皆様ありがとうございました〜。 2012年2月25日ー26日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ