BCクロカンスキーツアー二日目は美麻の権現山に。林道1時間半長いなぁ〜、なんて当初の予測も、話しながらであっという間、適度な運動になったのでした。さてさて、上のオープンバーンでは登って滑る〜の繰り返しのなかで凸凹を発見 → 直滑降で突っ込む → 転ばなかった人えらい! 的な流れとなり皆挑戦♪ 他人がコケるのを見て笑い、また自分がこける前から笑い始め、そして案の定コケて大笑い・・。んー、あまり転倒はして欲しくないのだけれどなぁ〜byいしきだ(笑)。無事、林道を下ってランチに向かった先はお馴染み「青空屋台のおうち」さん。「おひさしぶり〜」「お久しぶりです〜」の挨拶を交わしてカレーランチへと。そして食後もついゆっくりと・・ゴチソウサマデシタ〜♪倉下の湯にて汗を流し16:30お宿。食事の前にまずは乾杯「お疲れさぁ〜ん!」。 2012年2月15日 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ