昨日に引き続き今日も簗場。というのも昨日のゲレンデコンディションが半分程度未圧雪フカフカ〜、であり、今日もそれを期待して〜というわけ。だったのに、今日の現実は端から端までのビッチリパックでカッチカチ・・ふぇ〜〜ん(泣)。ということでAK方面ににさささっと移動。あぁー、やっぱり柔らかい雪はいいのね、うんうん。でも急斜面は捻れてガリガリ、我々頑張りました、頑張れる!で、お昼は移動、俵屋さん。こちらも頑張ってAランチ完食、ふぅー。戻って午後は林間JUMP大会、の後になんともOPENなゲレンデをOH〜発見!ここでやっと素敵なランを何本か。いやぁ〜、上手いなぁ〜みんな。16:30スキー場解散。ハイレベルな一日でありました、感謝感謝♪ 2012年2月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ