福井のSさん、と僕とはたぶん・・なんとゆーか・・こういう『間』、みたいなものにきっと支配されちゃうんでしょうね、たぶんね。話し合ってると自然、今日もチャレンジステージね♪みたいな方向になっちゃうんですよね・・うん。そんなこんなで今日のお題は「パーク」、BCクロカンで、ふひ〜〜。昨年の段差ステージも観ようによっては同じようなものなのでまぁ、続き??とそんなこんなで出かけたヤナバは想像どおりの粉雪コンディション。一昨日の雨の底づきこそあれどなんとか許容〜。でTOPからのダウンヒル〜。Sさん、腕あげたね〜♪昼食を大町の俵屋さんで食べた後にはS谷さん合流。腹ごなしと歩きでヤナバAKに。これもSさん会心の滑りで余裕のクリアー(写真でシュプール眺めてる)。うーむ、調子いい。最後はテレマークに履き替え真剣ジャンプ!んー、さてもはや次回はボックスに挑戦の心得なりなりね(笑)。 2012年2月9日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ