秋八POWDER GO~GO~からの居残り組み(?)、にてテップ板スキーツアー@今シーズン一番の冷え込みの田沢湖高原・・うぅぅ、さびっ。なんたって山に上がる手前、田沢湖のレベルでマイナス16度デスモノ・・ふぅーー。こんな日は奥山に踏み込むことを避け、かといってゲレンデのリフトで凍えることもなく・・と、そんな塩梅に。さて、歩くこと1時間半、さすがに身体はホッカホカ〜。まずはメローな斜面、軽軽雪に「うっふふ〜♪」。 「あー、いい雪ですねー」「ですね〜」。とそんな下りはあっという間。足の裏にはナイスな感触。「では食堂で昼食挟んで午後は壁でも?」「あの壁・・」「ハイ、その壁(笑)」。いやぁー、良かったです!!2本、素晴らしいランができました。いがったね〜〜♪ 2012年1月30日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ