秋八POWDER GO~GO~です。寒かったです。マイナス15度。おろろろ〜。山は雪もたっぷりありました。そこをよくぞステップのみでジグを切りましたね・・皆さんさすがです!たくさんコケたのは挑戦の証。この寒気の底での細革は真の勇者です(うんうん)。宿の温泉が染みました〜、それほどまでに寒かった・・。で、その雪の下のフキノトウ食べちゃった、ほほ、ハツモノハツモノ♪夜の宴は相変わらずの超特急→。で、翌日はスキー場メインであちらにこちら。ロッカー板あり細革、BCクロカンありで大忙し。あっという間の14:00で温泉入って15:00解散。イシキダ車はO氏のMP3演歌パレードで大熱唱。「転ぶ〜と〜思う〜な〜、思〜えば〜、転ぶ〜、ハッセヨ〜♪」。嗚呼、楽しい二日間でありました。皆さん、ありがとう!次回は2/25-26。  2012年1月28日‐29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ