まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
これからテレマークを始めよう!というOさんの目指すところは森の中で楽しめるテレマーク。「なら早速出かけましょう〜♪」と乳頭温泉ブナの森。前回BCクロカンだったので今回はプラブーツにステップ板で。Oさんも是非にと比べてみたい様子。同行は細革初使用のOさん、とBCクロカン杏子さん。「バックカントリーに出かけるときはツェルト個人装備ね♪」とせっかくなのでその使い方の一例も。「寒さよけ・・というより暖まるものなんですね」「そうそう」。 さて滑りは直滑降一本勝負。木と木の間をシュ==ッ。度胸を決めてシュルルルル〜。んー、テレマークターンはしばらく後でいいかもね♪ 2012年1月23日