週末に届いたスキーを上げに事務所へと。階段には柔らかく積もった雪が15センチほど。サラサラ〜ではなくホ〜ンワリとした雪質がなんとも日本海側的。事務所の裏側に・・じゃなくてその黒森山の裾野に事務所があるわけなのですが・・さささっと出かけてあっちこっち、あっちこっちと滑って巡るおよそ1時間半のミニスキーツアー。今日もBCクロカンで出動!杏さんは先日の林道以来。地面の起伏がまだ鮮明に残る斜面、そりゃ絶叫モードにもなりますよね。いやぁー、なかなかなかなか♪さて届いたスキーとはATK RACEビィンディングのついた軽量山スキー板、と対応するブーツ。未明、ヘツ電スタートで秋田駒山頂往復アサメシマエ〜、な〜んて柄にもないことをイメージだけしてほくそ笑むのです、ふふふ。テレマークはNTNビィンディングが2セット。取っ掛かりだけ早かったNTNも昨年は一度も・・という経緯を猛反省。今シーズンはハイカットブーツとミドルカットブーツをスタンバイ、深いテーマについて考察を。んー、今シーズンも頭の中ぐるぐるね♪ 2011年12月19日
MONTURA: VAIL SKI JACKET WOMAN  SKI PANTS WOMAN
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ