秋八デレンデコンディション、見事今頃のモードとなりました(祝)!!やぁー、やはりこうでなくちゃね。こんなGOODタイミングでいらしたのは埼玉よりのTさん、そして岩手県よりのKさんご夫妻。Tさんは午前中プラブーツで午後からの細革。Kさんご夫妻は最初っからの細革で相当の使い手。うーむ、今日が初滑りなのにあんなに滑れるのね、さすがなり。ひとり、誰よりもDEEPパウダーを楽しんでいたのは岩手よりのIさん@BCクロカンで。やられたなぁ(笑)。それにしても、よくSNSからNNNに換えましたね?吹雪のゲレンデを後にして下道で安代まで。途中国道沿い、田山の田山ドライブインにて名物を。安代からは高速無料。平日の秋八が近くなったかも。安比もいよいよ木曜日から。たざわ湖は金曜日OPEN予定。週末のセンスアップテレマーク、募集中〜♪ 2011年12月12日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ