道が凍ったことを口実にノルウォークを止めてたら・・やっぱりね。太るよね。運動大事ね。有酸素運動、しましょしましょ♪ということで先日の秋田駒への林道へ。ちょっとだけ積雪増してました。このちょっとが大事。滑走面安全第一。靴はテレマーク革靴。歩くといったらコレ。板はURSA175cmハーフエッジ。今日の湿った雪には接地し過ぎ・・。下りでスピード出ないし。200cmのフルエッジダブキャンあたりがちょうどよかったかも。チャンスだったのにな。ソニーのデジカメが届いたので早速。動画はAVCHD面倒につきMP4で。いやぁー、SONYって感じ。問題発覚!操作が液晶のタッチパネルなんだけどそれが静電容量式なのね。iphoneみたいな感じ。なので愛用BDミッドウェイトグローブでは反応しない。あららら・・。瞬間、カメラを代えよう!と思った自分が怖い(笑)。帰ってネット検索を。『導電糸』なるものの存在を知りそのままクリック。テクノ手芸、楽しみです。 2011年12月8日
MONTURA: PERFORMANCE VEST POLAR COMFORT JACKET SNOWALK PANTS
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ